

東日本ブロックチャンピオンシップ決勝(こんな感じか?)

...に、出場して参りました(^_^;)

会場は長野県木崎湖。初めて行った。

残念な事に、全労力をクラッシック河口湖に注いでいたので(その割に成績が悪かったがw)プラ、プリプラ一切ナシ。

でも、各地から出てくる強豪、各ブロックの役員さんなどがせっかく段取りしてくれるんだから、行かなきゃね(^.^)



77b3ad03c055390cd502a93a947514d4.jpg

e414fe5fc1cf665a84590c5d4c38c4d1.jpg

e605566b22b132a1879dc235d31f20f8.jpg


ろくに寝てないから、完全にハイテンションでふざけてるwww

ごめんなさい(*^_^*)


10801707_442208569265046_775838609246076327_n.jpg

最近絶好調で、来年桧原で台風の目になる(か?)大仏くんが写真撮ってくれました!ありがとう(^o^)丿

で、釣りのほうはというと...

まあ、そういうことですよ(どっかで聞いたフレーズw)

2位のオリガネさんの魚はよかったな~~  ラージ、流石だわ!!

地元CPブロックの方が優勝、4位、 3位にはCブロックからの強い人。


そして我がAブロックは期待の新人ゆうたくんが5位入賞。

なんと、地元が一緒で家が近いことが判明!!今度我が家に誘ってみよう♪


P1020984.jpg



入賞された皆さん、おめでとうございます!

また、各ブロック役員、運営も皆さまお疲れ様でした。

そして、この大会に出場した選手およびそのサポートをされた(特に清水さんね!)方々、お疲れ様でした。


NBCチャプターといえども、毎週のようにフィールドに赴き、真剣勝負で戦っている皆様に敬意を表します。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

東日本CSお疲れ様でした。

結果を見る限り非常にタフな試合だったんですね(涙)
お恥ずかしい話、木崎湖って初めて聞きました(汗)
スモールが釣れるんですね…
関東A、クラシック、バスプロ、そして東日本CSと短期間での死のロードをまずは無事に終えられ、本当にご苦労様でした。

それにしても…
トミさんのタフさに感服です…

No title

最近『たまたま』釣れてた大仏ですw

台風の目?なれるように・・・マイペースに釣りして生きますよ♪

好きな事、長く続けられるように、結果が出せるように、富村先輩やイロイロな先輩方々を見習って釣りしまくります♪

これから冬なんで違う事もアレコレとw

イロイロありがとうございました!また、遊んで下さい♪

(^人^)

namu-namu

No title

〇タケさんお疲れです!

北浦の〇塚さんも来てましたよ!ワカサギ爆釣だったそうです。

自分もワカサギやりたかった(^_^;)

とりあえず仕事モードに切り替え...と思ったら、今週末も大山で大会バーベQです。

その次は地元で仕事関連の防災訓練に参加。

その後は冬練習魚探掛け等、やることいっぱいです。

更に...2月に30kmのマラソン大会にエントリーです(^o^)丿

今、先月まで月間150kmほど走ってましたが、今月から200kmまで増やして、

1・2月はロング走も予定します!!

頑張りますよ~~~!! 来年も楽しく釣りする為にね(^-^)

No title

大仏くん、お疲れ様でした!


釣りも山あり谷ありで、上手くいかなくて凹んだり...(笑)

オレなんかそんなのばっかだけど、結構楽しめてると思うよ。

夢中になるだけの価値があるものだと思うから、人に何言われても平気だわ(笑)

まあ、来シーズンまた何処かで一緒に釣りしましょう(^o^)丿
プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
