スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014JBジャパンスーパーバスクラッシックとか色々(^_^;)

更新サボっていたらもう今年も残り二か月切りましたか...


関東Aでクラッシックの権利を獲ったので、真面目に河口湖をやってみましたが、撃沈(^_^;)

とにかく、バスプロ選手権から自分の魚を探して回りましたが、そう簡単にはいきませんよね。


しかしながら、選手権ではネイティブで見事な勝ち方をされたローカルプロの方がいらしたので、また更に

探しまくった訳ですよ。


プラ


こちらは前週のプラ。8mラインのネイティブ。

それ以外でも、ディープのウィードパッチでネイティブキーパーは触れていました。

選手権の時は6mラインのウィードでキーパー獲れたのですが、前週はノンキ-のみでしたね。



で、30日に例の放ちゃんが入った訳です。

一応、31日は放ちゃんを目視のみして、あとの時間はネイティブ探し。

信号下10mラインでベイトが結構いたので、得意のメタルをしゃくったらいきなり1,300くらいのやつがきた(^.^)


その後ネイティブ探しを散々したのですが、ベイトの濃い所をチェックして回る作業のみとして、前日プラ終了。


初日。
初日


信号下から始めた訳ですが...ベイトがどっか行っちゃった(>_<)

それでも何とか小さいネイティブを仕留め、前日の各所をランガン。1時まで頑張りましたが...1本のみ。

仕方なく残り1時間、放流狙いにシフトして二本追加。 短時間で釣れたので「これは...作戦失敗か」と。


案の定、初日上位の皆さん放流絡みが上位。

そりゃそうですね、7本リミットですから...って、俺ってホントおまぬけと言うか、意固地な性格www

まあ、いいんです。勝負しないで中途半端より。でも13時から放流二本釣ったのはホント自信になったね。

二日目。

ボート


仕方なく放ちゃん狙いwww

ポークルアーのダウンショット。昨日のようにはいかなくて...

我慢できずにゼロワン11g+清水さんおすすめポークでカバー撃ち。


以外とすんなり釣れた(笑)

そして最後は残り1時間をネイティブ狙い。ドラマは起きませんでした(笑)

二日目


表彰式


まあ、ダメな中にも今回はちょっと自信に繋がる事が幾つかあった。

日頃雑誌やWEBでしか見ないトップの人と、隣り合わせみたいな場所、時間帯でどんなゲームをしたのか比較できた。

突き詰めれば大きく違うこともあるだろうが、届かなくはないものだとも思えたな...なんてねw


しかしまあ忙しかった。河口湖に通ってた期間中に霞にも平日2回も行ったし(^_^;)

会社のみんな、ゴメンね(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラシック、バスプロ選手権と本当にお疲れ様でした。

このボートの写真、かなりカッコイイっすね!

特にバスプロ選手権では色んな意味で確認出来、収穫があったようなので、またまた応援している方としては楽しみです!!

これから仕事が大変かと思いますが…(汗)

体調管理には十分注意して下さい!

No title

○たけさん、お疲れです!

ボートの方は乗られてますか??


一応、ボート釣りの方は大分長くやってますから、解らない事や困っている事が

あったら、気軽に聞いてくださいね♪

○たけさんもボート牽引して違ったフィールドを楽しむのも良いかと思いますよ!

山上湖も良いし小規模河川も良いし(^-^)


せっかく揃えたんですからね!今度一緒に行きますか(^o^)丿

No title

お疲れ様(^O^)/


とみちゃんがメタラーだったとは!!!!!仲間♪仲間♪(笑)

とみちゃんがmosh pitに居たらフルボッコ喰らうなぁ。。。。←メタル違い?(笑)


取り敢えず2014トーナメントお疲れ様でした。

吉報の嵐は本当に嬉しかったですよ!



来期も上位入賞しまくって下さいね♪





No title

二代目様 お疲れです(^o^)丿

メタル違いですが(^_^;)結構好きなんですよ。

来年はプロ戦で優勝したいです。

そのためにもオフは(も)走ったり体力造りかな(笑)


でも、不思議な事にランニングや痩せて体力造りしてから、少しですが成績は

上がりました。(まだ二年ほどですので何とも言えませんが)


とにかく、下手な分練習します!金かかりますけど(@_@;)
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。