スポンサーサイト


寒い...

今日は一段と寒いですね。

今仕事をしている所が山間部でして、今朝も雪がガンガン降頻っておりました。一応、東京都内ですが(笑)


釣果の方もお寒い状況。2月27日(日)も大山から出ましたが、残念な結果でした。




今年の2月は水揚げゼロ。
 
ま、これも仕方ないと思えます。精一杯、時間が許す限り諦めずキャストした結果です。





いよいよ3月になりましたね...早いな(笑)  がんばらねば、仕事も釣りも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^_-)



フィールドへ出るか否かが、次へ繋がりますからね♪



頑張って下さい♪

二代目様:
そう言って頂けるのも、二代目さんだけです。ありがとうございます!
実際、仕事も中々厳しいんですが、何とか日曜日だけは行くようにしてます。
お世話になっている方々に、そして自分が納得できるように、試合に向かっていきます!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
