スポンサーサイト


2014NBC関東Aブロックチャンピオンシップ北浦

2014NBC関東Aブロックチャンピオンシップ北浦大会にて優勝することが出来ました!


まずはサポートして頂いているサンライン様、O・S・P様、グランパスヨット様。

そしてバスボートのセッティングをして頂いているマリンワークス大山の小林さん。

今大会の運営をして頂いたホストの北浦CP会長、事務局長並びに関さん、土屋さん他スタッフの皆さま。


そして、いつもこちらのブログにコメントしていただいている二代目会長様、Oタケさん!

本当にいつもありがとうございます!!


そしてそして、いつも行く手を阻む参加選手の皆さん。お疲れ様でした(^o^)丿

そして...V6さん、ウォーターギアさん他協賛メーカの皆さまにも感謝でございます!


akuosu.jpg



アクオス頂きました~~(^v^)



釣行に関する詳細は、O・S・Pのサイトにアップされると思いますので、宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分とデッけぇ~スマホだなぁ(笑)


とみちゃんおめでとう(^O^)

ブロック大会2勝目って!めちゃ快挙だべさ!天晴れ!


Mr.利根川水系の称号を語ってもOKでしょ♪※霞ヶ浦&北浦、正確には、利根川水系霞ヶ浦 らしい。国交省で聞いた(笑)


最強で最大の吉報ありがとうね♪

次は選手権かな?頑張ってなぁ(^O^)/


俺も他で一番になる様に頑張るぜ!(liveで暴れる人(笑)



二代目会長様!いつもコメありがとうございますm(_ _)m
まだまだですよ〜!茨城チャプター4回年間採った偉人も居ますしね(⌒-⌒; )
お互い、まだまだこれからです!ちょっとカッコいい頑固オヤジ目指して頑張りましょうo(^_^)o

No title

tomiさん、本当に本当におめでとうございます!!

ただの新参者ですがそのトーナメントにご一緒出来て、同じ会場でこの栄誉を共有できた事、心底感動してます!!

優勝コールの時、自分の事のように全身が痺れたのを思い出します。

前夜の宴でご一緒させて頂いて、あれだけ飲んで騒いだにも関わらず2日目での大逆転の大まくり…

ただただ、凄すぎるの一言です。

絶対に真似する事は出来ないお手本ですが、tomiさんのような偉大な方がそばにおられる事を誇りに思います。

東日本CSではまた大暴れして来て下さい!
とにかく釣りを思いっ切り楽しんで来てもらいたいです!

そして、またその土産話を聞かせて欲しいっす!

OSPさんでのレポートUPを楽しみにしてます。

改めてこの度は本当におめでとうございます。

関東A祝V2!!






No title

○たけさん...


大げさすぎ~~(^_^;)


んで持ち上げすぎ~~(^_^;)


初めてのボートでの試合、如何でした????


きっと、色々あったかもしれないけど、楽しかったんじゃないでしょうか(^o^)

フライトの時の緊張感...ボートならではの水しぶきやエンジン音!


広大なフィールドで縦横無尽に自分の意思でボートを操り魚を探す…


状況に合わせてデッキにあるタックルをローテーション…


魚との駆け引きも、バンクからとはちょっと違うものがありますよね(^v^)


釣りの内容、試合の成績は確かに大切ですけど、とにかく安全に楽しくやりましょうね!

○たけさんなら焦らずとも、いずれ成績はついてくると思いますよ(^o^)丿


自分は明日からバスプロ選手権河口湖に参戦の為出向いてきます。

また、11月1・2日も同じく河口湖でクラッシックがあるので、暫く苦手な河口湖での釣りです。

結果はともあれ、安全に楽しんで来ます!!
プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
