スポンサーサイト


厳しかった...

先日の日曜は、8月台風で延期となったチャプター茨城利根川戦に参加してきました。

仕事の都合でぶっつけ本番とはいえ、またも完全試合はアカンね(>_<)

今時期の利根川は初めてだったのですが、何とかなるだろうと甘く見てました(^_^;)

増水やらに翻弄されてたかなぁ... ま、次頑張ります。


でもってJB霞最終戦の事を少々。

前週のプラでは、東岸の下流から中流のドック前テトラやらで巻いて釣れた。


02.jpg

04.jpg

新作のタイニーブリッツ。もちろん初めて使って結構反応よく釣れたので、本戦でも用意しました。


前日プラでは土浦周辺で魚を触れたので、あえてシャローや有望スポットは触らず本戦を迎えました。

当日は反応のあったハードボトム系のエリアからスタートし、縦ストや棒杭、レンジを替えたり色々やりましたが無反応。


仕方なく良くなるかな??的な桜川へ。

北東風が結構きつかったので、他の選手も少ないかな?と思いましたが、まあまあ混んでた(^_^;)

定番的はスポットには、定番の選手が(笑)居られたので、自分はバンク沿いを攻めることに。


なかなか良い水色。しかも丁度カレント発生したてのタイミング。ローライトだったので迷わずクランクをチョイス。


で、開始早々600位の。 次は1200。 最後に500と3連荘!!(^v^)

すべてタイニーブリッツ。  4位入賞の関さんの目の前で釣らせてもらいましたが、結局関さんのほうが良いウエイト

持ってましたね(-_-;)

その後東岸でタイニーやらオリジナルブリッツ巻き倒しましたが、超マメ1本とニゴイさんを連発させて終了。


そんな感じの最終戦。  ちょっとパンチに欠けた(古い言い回しw)試合内容でしたかね。


03.jpg


第2戦でまさかのゼロ(笑)やった割には年間は7位だとか。

去年も同じ事やった...釣れてる試合でゼロ。 これはマジメに改善したいですね。


でも...来年も絶対守らない。  ゼロを恐れずに攻めたいと思います(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もプロ戦1年間お疲れ様でした。
自分のスタイルにブレがなく、
状況に応じて常に強い釣りアジャストするスタイル。
それがTOMIさんの真骨頂だと思います。
最高にカッコイイっす!!
来年も応援しています!!

No title

○たけさん、勘弁してください(笑)

○たけさんは最終戦優勝での年間賞、キッチリ仕事をこなせる所はホントスゴイ事です。

私に足りない部分を持っておられると思いますよ(^o^)

ま、とにかく今年も一年お疲れ様でした、そしておめでとうございます♪

今度はボーターとして大会に参加されるかな?

お互い同じ立場となりますので、試合中は敵同士ですよ(^v^)

安全第一で頑張りましょう!!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
