スポンサーサイト


JB霞ヶ浦第4戦(最終戦)

先週末はJB霞の最終戦でした。

去年は同時期開催で天候も雨模様の中で優勝出来たのですが、毎度そう簡単に行くわけありません(笑)

8月からの日曜日は出来るだけ霞に通いこみ、チャプターを含めプラをしていきました。

本戦前に少々増水もあったのですが、バンクよりの釣りはあまり良いイメージがありませんでした。

さらにサーフェイス系の釣りは本当に僅かな釣りで(まあ、他の釣りも大して変わりませんが)、ハマる可能性が低い

と思いました。

でも、秋っぽい感じはまだまだかな~...て感じで本戦を迎えて...


JB4-1.jpg



3本で2,386g 10位入賞。少しだけど賞金もらえた(ラッキー!!)

まあ、いつものように粘ったりアクティブじゃない魚を食わせたりじゃなく、ハマりそうな事をハマりそうなエリアで

色々やってみました。



結局釣れたのは全てクランキング。

ある意味ハマったのですが、1,200くらいのが1本、後が600と500って感じで小さいのが残りました。


言い出せばキリが無いので、今回はこれで良かったと思いましょう。


ちなみに、北東が強く吹かない時のプラを結構頑張ってやってました。

何時か使える時がくると思いますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみちゃん入賞おめでとう&お疲れ様でした。



やっぱりこう言う吉報はマジ嬉しいね♪


今回はピピル゜ちゃんに持って行かれちゃったね(笑)

先程ピピル゜ちゃんに祝福のイタ電をブチ込んどいた( ̄▽ ̄)♪(笑)



来年も頑張って下さいね♪応援しとりますよっ!



No title

二代目様

お疲れです!ビビるちゃんにやられました(^_^;)

また吉報届けられるように練習頑張ります、ありがとうございました♪

No title

最終戦お疲れ様でした。
毎戦色々な戦い方で安定した成績と爆発力とを共に兼ね備えた
結果は、練習量がハンパではない事を思い知らされます。
今年のプロ戦1年間、本当にお疲れ様でした。
年間7位、シングルフィニッシュおめでとうございます!
そして…
あのお方に年間で勝ったのは私個人的には嬉しいです(笑)

No title

○タケさんお疲れ様です。

えーっとですね...持ち上げすぎですw

練習量は確かにw 効率というか物覚え悪いんですね(^_^;)

こうして年を通してみると、年間トップと100Pくらい開けられています。

まだまだですな...

ちなみにあの方って??? まあ、参加者全員ライバルですからね(^v^)

相手はどう思っているか解りませんが(笑)

残りのチャプターや関東A、ご一緒でしたら一緒に釣りの話しましょう♪
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
