

色々勉強中

冒険しすぎたかな? チャプターはなんとノーフィッシュでした(^_^;)




8-26-1.jpg
8-26-2.jpg
8-26-3.jpg

試合時間外では結構釣れたんだけどね。 まあ、色々試したかったので(言い訳w)






新しい魚探を勉強中です。
HE840
HE830.jpg


サイドイメージ...初めて見た...感動した!(^_^;) こんなもん、みんなとっくの前から使っていたとは!!(>_<)



まあなぁ、釣果に直接結びつくかは(?)だけどね、モチベーションアップには良いかもしれない。

ヘディングセンサーは最高に良いですね、これだけは今まで使ってなかったのは失敗でした。


まあ、結構時間を費やしてきたから、プロ戦には何らかの形で役立つと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新秘密兵器満載ですね!

素晴らし過ぎます!!

これからも陰ながら応援し続けますので是非頑張って下さい!!

No title

●タケさん

ネコに小判、豚に真珠、オレに高性能魚探w

魚探掛けてると...超~眠くなるんですよ www

で、いよいよ船長様ですね(^-^)

来年からライバル出現ですね!北浦だけですか??茨城は利根もあるから来るでしょ?

楽しくやりましょうね(^o^)丿
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
