

利根川釣行

8月10日の茨チャプ利根川&キサカカップに備えて、3日(日)に利根川へ。

この日は珍しくチビも同伴。夏休みですからね...母親も用足ししたいようで、子守ですよ!


当日はレイカーズってのは解ってたんですが、子連れじゃ失礼と思ってたんですが、その辺は

太っ腹な会長&副会長。

上位入賞者の話を、根掘り葉掘りしたかったので参加ですw


1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1.jpg

4本で2キロ行かないというw 

てなことで、デカいのを探そうと躍起になっていたら...台風で大会延期に(^_^;)


ま、こればかりは仕方ない。

でも、何かきもちが収まらず...急きょ9日に出撃!!

当然、大山、霞本湖は未明から荒れ荒れでしたから、利根川へ!!



2-4.jpg
2-3.jpg
2-2.jpg
2-1.jpg

いつものバズで釣ったり、ラバジで釣ったり、ゼロダンで釣ったり...飽きない程度に良く釣れた。

でも、良いサイズは1本のみ。3本3キロは行ってないかな~~!


ま、いい勉強になった釣行でしたよ! 


そしてお盆休みは、霞本湖で魚探掛けだ~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
