スポンサーサイト


JB霞ヶ浦第3戦とチャプター霞2

まずは6月29日、チャプター霞ヶ浦第2戦。


2本で2,426g、そのうちの1本が...


syukusyou.jpg

2,036g (^o^)丿


プロ戦前に運を使っちゃったかな??

でも去年もプロ戦前に2本で3キロ超えして、優勝できたから...ま、いいか!






って感じでJB第3戦。


前日プラは岸から少々、ボートから2hほど。

軽く見て回る程度にしておきましたよ。

何しろ...第2戦の前日プラは、竹じいじゃないけど50UPを含む良い釣りしちゃったからさ(>_<) 


IMGP0436.jpg

20140706_134844 - コピー

3,755g 3位w

正直、検量した時は「行ったな」と思ってガッツポーズ!

ところが...

検量待ちの長蛇の列に笑顔が眩しい...関さん。

そ~~っとバッグを覗いてみると...   真っ黒け(ー_ー)!!

こりゃ...まあいいか! て感じでしたけど、まさか4キロオーバーの方が居るとは!!

あのゴメスチェンバリンばりのワンちゃんの飼い主、加藤さんでしたww おめでとうございます♪


で、表彰式では何だか...悔しいと言うか物悲しいと言うか。

3位のコメントなんて...偉そうな事いえないなぁ...とか考えてみたり。

緊張って言うか。。。複雑な気持ちになりましたね。


まぁ、まだまだ足りないってことで、最終戦に向けて練習だ!!


今回使用タックルは...
IMGP0441.jpg
IMGP0440.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ戦3位入賞おめでとうございます!

またその前のチャプターでも5位だったんですね!!

すみません、チェックし忘れてました…

併せておめでとうございます!!

やはり練習量は結果を裏切らないですね。

しかしチャプターの2キロフィッシュ、凄すぎます。

どうしたらそんなビッグフィッシュを出せるんでしょうか?

チマチマライトリグしてるからダメなんですよね、オレ(爆)

No title

入賞おめでとうヽ(・∀・)ノ


とみちゃん実弾獲りまくり!(笑)



何度も入賞する姿を観てるとメチャ嬉しいですよ♪




次は!!!再びてっぺんでの勇姿をヨロシク♪



No title

入賞おめでとうヽ(・∀・)ノ


とみちゃん実弾ゲットしまくり!(笑)



何度も入賞する姿を観てるとメチャ嬉しいですよ♪




次は!!!再びてっぺんでの勇姿をヨロシク♪



No title

入賞おめでとうヽ(・∀・)ノ


とみちゃん実弾ゲットしまくり!(笑)




何度も入賞する姿を観てるとメチャ嬉しいですよ♪







No title

入賞おめでとうヽ(・∀・)ノ


とみちゃん¥ゲットしまくりだね!(笑)




何度も入賞する姿を観てるとメチャ嬉しいですよ♪







No title

○タケさん!いつもコメントやらメールやらありがとうございます<(_ _)>

練習は裏切らないと私も思います。いや、そうでなければバストーナメント自体が、ただの運試しみたいなものになってしまいますよね(^_^;)

恥ずかしながら、釣れなかった試合後は必ず遅くまで復習(?)して帰ります。

大きな魚は狙って獲るのは難しいですよね。。。

でも、確率の高い場所や釣り方は意識してます。

第1戦は守りましたが...(笑)

当初からの通り、年間は意識してないので、またコケる可能性は大ですが、自分らしく、納得できるゲームをしていきます!

No title

二代目会長、ご無沙汰ですね!

三代目会長にやられました~ヽ(^o^)丿

最終戦も死ぬ気で頑張りますよ。

死ぬ気になれば何でもできると思う46歳(笑) ダメ?(笑)

まだお互いこれからですよね!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
