スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返り討ち

2月13日(日)霞ヶ浦大山より出撃。

先週のリベンジと息巻いて行きましたが...完全に返り討ちにあいました(笑)

水温は朝スロープで3.6℃、河川事務所のデータでも5℃位と、雪の影響(?)でグンと下がっていた感じ。


小規模流入河川で濁りのある所もありましたが、本湖の水は然程悪くない印象。

またも西よりの北風ということで、本湖下流域を午前中中心にやってみましたが...


しかし、釣れる人は釣れる様で(O木ちゃん流石)





まあ、焦らずに集中して、やれるだけやってみましょう。


終わってから、あの時...とか思わないように。


ということで、写真は一枚もありません(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です♪

潮来マリーナのSさんのブログを覗いてたら、
富村さんのブログ発見\(^o^)/

日曜日は天気が良かったですが、やはり土曜日の
激荒れでバス達ももマイってたのではないでしょうか?(~_~;)
次回こそリベンジでまたデカバス釣っちゃってくださいねぇ!

僕はもうちょっと暖かくなったらしたら慣らし運転を兼ねて
霞に練習に行こうと思ってまーす。



いらっしゃいませ!

ヤスさん:

わざわざ来てくださって、ありがとうございますm(__)m

フィールドでは、あの一際目立つ格好いいボートで存じあげておりますよ!

ご一緒する機会も多いと思いますが、今後ともよろしくです♪
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。