スポンサーサイト


河口湖で練習中

10月13日・20日と日曜日、仕事の合間を縫って河口湖に行っておりました。

今シーズン最後のプロ戦、全日本バスプロ選手権東日本大会の練習ですね...


13日は急きょ仕事がOFFになったもので、現地に着いてからラインを巻き替えたり、エレキを替えた

ボートのセットアップをしたりと、朝はゆっくりスタートでした。


トーナメントブックを片手に湖を大きく見て回り確認作業。午後から少々の釣りって感じでしたが、マメ

1本とこちらのナイスフィッシュ!


河口湖10-13




そして20日の日曜日。

あいにくの雨でしたが...大爆発(^o^)丿

0.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg




55UP×1本

50UP×2本

45UP×2本

トータル7キロは楽勝オーバーと、ありえない釣れっぷり(^v^)




ストロングパターンをハメた時は最高なんですが...

ヤッパリあまり出ないんですよね... 合法ドラッグとも言える(笑)分泌ホルモン、アドレナリンが...




まあ、試合好きなのがよ~~く解ったですよ。



でもまあ、デカい魚とのやり取りや、魚探しは楽しいですよね!



そんなことで気になるのが...週末の台風ですが...


釣りどころじゃ無くなるかもしれませんな...(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですm(__)m

あまりの釣れっぷりに…

ビックリ仰天DEATH…

凄すぎます…

本番、是非この調子で頑張って下さい!!

No title

○タケさん、お疲れです(^o^)丿

まぁ状況が良かったのと...運を使い果たしたと思いますわ(笑)

この選手権が終わったら、また霞に戻って修行するつもりですので、

機会があったらご一緒してください!

あれっ!?



とみちゃん?



霞優勝の記事は、あれで終了してたの?…





優勝おめでとうございます\(^o^)/




本当に近い方が優勝すると嬉しいですよ♪



次なる吉報を待ってます♪


二代目様、優勝記事はあれで全てです。
自分の気持ちや能書きたれても、皆さん興味ないと思いますので(^_^;)
また来年優勝できるように頑張りますので、霞ヶ浦にも遊びに来てくださいね(^-^)/
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
