スポンサーサイト


取り急ぎ(^_^;)

JB霞ヶ浦最終戦で優勝することが出来ました!



お立ち20130908_135544



JB霞優勝小


詳細は後日、エリアやらタックルまでたまには真面目に(笑)細かく書きますね!


いつもコメントや声をかけて下さる方々、スポンサー様に感謝申し上げます<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富村さん、プロ戦優勝、本当におめでとうございます!!!

当日現場に応援には行けませんでしたが、お立ち台ムービー見させて頂きました!

メッチャかっこ良かったっす!!
(凄く落ち着いていて)

釣り方もいつも通り、漢の釣りで更にカッコイイ…

本当に色んな意味で尊敬してますm(__)m

これからも更なる活躍を期待してます(^^v

No title

○竹さん

本当に本当にいつも応援のメール、労いの言葉を頂きありがとうございます!

凄く励みになっているんです! そのおかげで勝てました!!


今期のうちに、必ず何処かでお会いしましょう、必ずです。

直接お会いして、今までして頂いた事に対する感謝の気持ちを伝えたいです。


取り急ぎこの場ではつき並ですが...

 いつもお声掛け頂きありがとうございます。
             今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
