スポンサーサイト


チャプター茨城 K’sカップ

前週のチャプター霞ヶ浦は... 何故か私、出ませんでした。何故??
(ただの寝坊です(^_^;))

そしたら...

kasumiちゃぷ

空気の読めないスタッフが、優勝・準優勝。(神流湖の会長みたいだなw)



続きましてぇ~っ。






茨チャプのK’sカップ。


ibatyapu 1


うわあぁぁぁっ... と言いたくなるような面子(笑)






ibayapu 3


なんかカッコ良くない??レイカーズの会長。 メキシコが似合ってる(^.^)


番ちょうに奉仕○さんに...レイカーズの皆さま。  さすがだね♪ おめでとうございます!




2いばちゃぷ


私めは申しますと...キロ1本にて終了(-_-;)

今回はトップウォーター無反応。(全体に水が良くないかな)

シャローのノーシンカーで何とか釣った感じ。アジャストできませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁ…※これ以上のコメントは自重(笑)




お疲れ様&お久しぶりです(^o^)





トミちゃん!!!痩せたねぇΣ( ̄□ ̄)!…




どーしちゃったのさ!?




俺も痩せたよぉ~っつうか、やつれた(笑)



釣りしたくなったら今度ボート乗せてねヾ(^▽^)ノ


No title

二代目さま!お久しぶりですね♪

痩せたのは病気じゃないんですよ、ご心配なく!(^o^)


痩せた理由の1つは、いつ病気になってもおかしくないような健康状態だった。

そして、釣りに対する気持ちを確認する為。

いい歳ですし、ダラダラ結果を待っていても仕方ないですし。

本当はもっと時間をつくって練習に行きたいんですよ。でも、やっぱ仕事と家族

が優先です。

だから、日々少しずつの時間で体を鍛えて、長く釣りを続けられるようにと。

ボートがシャローに入りやすくなる事や、試合中の集中力が持続するくらいの

メリットですが...(笑)


まぁ番長には、走って痩せるくらいなら、死んだ方がマシ!と言われましたがw


たまには釣り行きましょう♪
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
