スポンサーサイト


チャプター北浦サンラインカップ!

長年、霞ヶ浦水系に通っておりますが...

北浦本湖は実に18~19年ほど前かな??まだアルミの12Kに乗っていた頃、金上ワンド上流のドックから

降ろして、日に何十本と釣れていた時代に行った以来ですかね~??


とにかく、チャプター北浦は初参戦。

サンラインカップということもあり、楽しく参加させて頂きました♪


1神宮橋



初めて神宮橋をくぐりました(^_^;)

ここにくると、どうしてもKEN鈴木を思い出すなァ~wwww!!!

当初は北浦本湖をやろうと思っていたんですが、マリーナスロープ周辺のお水が今ひとつだったので、

思い切って下流、ナサカや常陸利根を目指しました。






とりあえず、いつも通りでw流していくと、3バイト1フィッシュ。そして...





北ちゃぷ雷魚


今年初??雷魚さんw  







北ちゃぷBASS


結局この1本で終了でした  トホホ...







北ちゃぷお立ち

上位の皆さまです。おめでとうございます!!






kitatyapu3.jpg



また、年間ランキングではサンライン契約スタッフの井上さんが暫定トップ♪ 頑張ってくださいねヽ(^o^)丿




チャプター北浦、初めて来ましたが、とてもシッカリとした運営体制で、ショアの参加者も結構多く

盛り上がってます。

金子会長、大塚さん、大竹さん、色々とありがとうございました(^o^)丿

また来ますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

富村さん、今回は北浦チャプターのご参加ありがとうございました!
暑い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m
何もお手伝い出来なくて更にすみませんでした(^^;
トーナメント後、本当はもっとお話ししたかったのですが、お疲れかと思い失礼させてもらいました。
今度はゆっくり釣りをご一緒させてもらいながら、お話させて下さい!

No title

Oタケさん、当日参加まで色々とご配慮下さり、ありがとうございました!

どうしても1度北浦に出てみたかったんで、助かりました。

また一緒に釣りに行きたいですね!

メールします♪
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
