

新しい相棒です。

そういえばだいぶ経ちますが...去年の11月頃に車を乗り換えました。

rannkuru1.jpg
rannkuru2.jpg


生涯9代目となる四輪車の相棒です。

ちなみにこのストラトスボート16年ほど乗ってますが、牽引相方は 130サーフ→デリカ→ノア→この子 となります。

今まで牽引する事は全然考えていませんでしたが、本湖が荒れたりして回送する場合などを考えて、今回このような仕様にしてみました。(いい歳なので無理したくないんですw)



そのうち利根川行ったり、遠征などもしてみたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
