スポンサーサイト


ご無沙汰です(笑)

まあ何しろ仕事が忙しかったんです。(誰も見てくれないしw)

もうね、釣りネタではアク数伸びませんので、ダイエットネタで勝負ですwww


お会いした皆様方はお分かりの通り、痩せてみました(笑)

去年の9月から今年2月までの半年、26キロほど痩せました。




09.jpg

こちらは2009年の夏頃かな?w



12-6月

こちらは去年の6月、第二戦の時です。白髪も相当増えてるw


2012-10月


そしてこちらが去年の10月末の関東Aの時かな。

だいぶ細くなってきてますが、現在はこの時より10キロちょい落としたかな??

まあ、釣りと関係無いですが...ボートのプレーンが早くなりましたwww


途中2月頃に体重落とし過ぎて体調を崩したりと、過度な減量は気を付けなければいけないようです。

参考になるか解りませんが、興味のある方はコメントで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
