スポンサーサイト


6月17日

JB霞の第二戦でした。

結果は...惨敗。

グズグズ語りだせばキリがないので、ダメだった点だけ書いておきます。


① 何しろ引きずりすぎ。別れた彼女の部屋を片っ端からノックしておりました。
  
  しかも、相手は状況が変わって拒絶していると解っていたのに...ストーカーですねw


② プラの仕方というか、今やっているプラは来年、いやその先の試合の為のものと思ったほうが良い。

  逆に言えば、去年以前の事を掘り下げて、過去の経験に自信を持つ事。

  
③ 慌てない。きちんと丁寧に釣れば必ず何かしら答えは出る。そこからアジャストする。


まだいっぱいありますが...まあいっかw




DSC01380.jpg

あなた様が...遠い遠い存在に思えてきました...

私たちを置いていかないでね!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6月17日】

JB霞の第二戦でした。結果は...惨敗。グズグズ語りだせばキリがないので、ダメだった点だけ書いておきます

コメントの投稿

非公開コメント

遠い存在だなんてなに言っちゃってるんですか~
とみさんもグレートなアングラーだって一目置かれてますからね!

これからも刺激しあえるよう頑張りましょう♪

No title

しゅん様

枕を濡らす長い夜が続いております...    ウソですw

一番努力した人が報われた良い試合だったと思います。

オジサンもまだまだ頑張るよ!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
