スポンサーサイト


てっぱん

高比重ノーシンカーワーム+FCスナイパーBMS。てっぱんですよね♪




そんなこんなで、「釣れるときは釣れる・釣れないときはどうやっても釣れない」と、

みねさん、はにゅうさんに言わせればこんな感じですね。


もちろん、それでもプラはやりますよ!





530_1338717996_5.jpg




530_1338718073_6.jpg



何という、みすぼらしい恰好W

雨予報だったもんで、カッパ・サンダル・長靴はしっかりボートに積みましたが、トーナメントシャツは車に...

災厄(サイヤク)ですW



しかしまあ、今期4連続ノーフィッシュ→優勝って...

怪しまれそうです(笑)




チャプター茨城第二戦利根川、スミスカップに参加された皆様、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわわわわ!!!

((((゜д゜))))

優勝!!素敵です☆♪

おめでとうございます♪

(^人^)

namu-namu



ありがとう~なむなむ~♪

優勝おめでとう(^O^)/





無駄なプラクティスは一切無いと思いますよ♪




優勝は♪とみちゃんの実力です!




プロ戦も頑張って下さいね(^_-)


No title

二代目さま、ありがとうございます~!

何にしても良い方にとらえるようにしときますw


試合は努力している人が一番報われてほしいので、そういった意味では

今回の私は特に運がよかったんだと思っておりますよ。

祝優勝!!

茨チャプ優勝おめでとうございます!!
写真見た時、トーナメントシャツ着てないの珍しいなぁ…
って思ってました(^^; 
オカッパリでは狙えない角度かもわかりませんが、
利根川大好きな俺としてはとても勉強になります!
これからも応援してます(^^v

No title

○竹さん、ありがとうございます(^o^)

そうなんです、年寄りですし身なりくらいしっかりしてないといけませんね!w

今度ゆっくり釣り談義しましょう♪

いやー、おめでとうございます!

憧れっす

JB戦もこの勢いで・・・。

おてやわらかにお願いするっす!

No title

びびるちゃん:

マグレっす! 運が良かったっす!   って...誰っすか?
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
