

おさぼり

ほぼ週末釣りには行っておりましたが...

ブログにUPできるような、いい釣果や情報も無くてですね...すみませんw



もうだいぶ経ちますが、4月22日、小貝川でトラ研所長様と初めて同船釣行させていただきました。

なんたってJB檜原ゼッケン1ですからね、さすがでした。

色々と勉強させて頂きありがとうございました!




さて、GWは後半の5月4日と5日に霞へ。

4日は午後から出撃。午前中は結構な降り、午後も小雨の降るローライトな状況。

水位は数日前の雨で増水傾向。濁りは各流入河川や水門から結構でておりました。


535326_307112566030415_100001950239054_695777_1485916874_n.jpg

529690_307154606026211_100001950239054_695843_1491716516_n.jpg

これ以外は30センチあるなしのオマメさん、計3本で終了。

しかしながら、それっぽい場所に打っていくとバイトは結構ありましたね。




そして翌日朝はそれを踏まえ、朝からいきなり軽めの仕掛けを投入。

昨日バイトがあった、まさにその場所で一発で食った(笑)

すぐさまリリースですよ、そういったあれのようです。



その後はちょいちょい風を避けながら周り、しゅんせつなんぞをやってみた。

534927_307905359284469_100001950239054_697192_2064192564_n.jpg


ボロボロのこんなサイズ。

ん~~??

違いますかね???


結局、二日目は二本で終了。

5本で5600なんて景気の良い話があるようですが...私の目は節穴さんのようですね(泣)


ま、しばらく一人で修行ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

やり過ぎ

おっさん!釣りやり過ぎですよ!

No title

くろまくさん>

フツーでしょ(笑

そろそろ檜原行きなさいな!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
