スポンサーサイト


チャプター霞ヶ浦最終戦

昨日の10月16日は霞ヶ浦へ。


先週はボートの修理や整備をしたのですが、全然間に合わず というか、直らない部分がありまして、

今回はFみくらクンのボートにお邪魔いたしました。


バックシートからの釣りは気楽で良いのですが...

やっぱ自分で自分の好きなところを打ちたくなりますね。


別にFみくらクンの事をどうこう言っているわけではなく、普段一人で自由にやっているから、何だか

勝手が違うというか。



釣果は、天才Hくんからの助言とおりの釣りで朝1本。(何と!優勝者と場所丸被りw)


次にFみくらクンお勧めエリア。

杭にスピナーベイトでゴンッ!! 何々??キャット???

寄せると間違いなく1,500オーバー♪


Fみくらクンの「おおっ 絶対捕ってくださいよ~」という、棒読みの全く感情の籠もっていないwお言葉。


お約束のボート際反転バラシw

心の中で「何故この船にはネットが無いのだぁ~(涙)」


そ知らぬ顔で「まあ、しゃ~ない!次々!!」と。   そんな感じですよwww


ま、悔しさいっぱいでクランク巻き巻きで1本追加。  試合終了でした。


P1050034.jpg


そうそう、今年は茨城・霞チャプ共に関東Aブロック大会の権利すら取れていないという、過去に例の無い

駄目っぷりでしたが、なんとこの最後の最後で権利を得ました。



神流湖...行った事ないなぁ~。  どうすっぺ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(^_-)





あらぁ(@_@;ボート際バラしは泣きますよねぇ…



取り敢えず☆神流湖行きおめでとうございます♪





神流湖アドバイス。



魚探でミドルレンジに写るデカい‘への字’だけは狙わない様に。




以上。(笑)

神流湖への字

ギリギリで獲得おめでとう御座います。 ドシャローにだってジャパンキャット居ますって(笑)


今週は土曜日に餌付け(ルアー漬け)しに行きますんで~♪♪♪


あっ!!茨チャプ会長さんにずげぇDVDプレゼントしちゃったんで、きっと会長魚探要らずですょっ(≧ε≦)

No title

二代目殿

「へ」の字ではなく、「ワ」の字は写りますかね???

とりあえず分らないので、いつもの霞スタイルで行きます!

No title

まもちゃん様

今年、茨城チャプは泣かず飛ばずの成績でしたので、ブロックは蚊帳の外w

茨チャプスタッフの神様は「いい温泉あるみたいよ♪」と楽しみにしてましたよ!


で、とりあえず試合は行くつもりですが、プラは???です。

右も左も判らないので(ルールとエリア)連絡入れるかもしれません。

よろしくお願いしますね~♪

やりきったもん勝ちみたいな状況なので諦めたら終わり~って(笑)


カスミと同じ釣りで全然大丈夫ですから…♪♪♪


温泉は本当にイイですよねぇ(^_^)v 疲れた足腰にも良いですから…(笑)
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
