

もうだいぶ前の事ですが

東日本バスプロ選手権という、何とも大げさなタイトルの大会にも出てましたね...出ただけでしたがw

まあ、優勝すれば300マソですから、タイトル通りの大きな大会ですね。


二日間、プラ入れて三日間も河口湖に行ってきました。


試合は駄目でしたが、古くからのJB仲間である 静岡のTAKEさん と楽しくプラしたり、

霞ではいい歳して車中泊ですが、河口湖では宿に泊り、畳に布団で寝れて快適。ご飯もおいしかった。


釣りのほうは今年も放流が入り、放流+ネイティブ(過去放流?)両方を上手く取って来た方が上位でした。

放流と聞けば比較的イージーに釣れる様に思われがちですが、試合の時の放流魚の状態を把握できていな

ければ、容易くキャッチはできません。


私はまぁ去年同様、放流以外の魚を探しながら釣っていった訳ですが、両日とも3/8ジグ&ポークフロッ

グでシャローを打ち、ネイティブ?過去放流??の魚を捕りました。

水がクリアなので、いろいろなジグ&ポークの動きを確認できたのは良い勉強になりましたわ。



10580_20111001_083005.jpg


10_20111002_081750.jpg


10580_20111001_094417.jpg


いつもこんなカッコいい写真を撮っていただいてるNBCNEWSさん。本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
