スポンサーサイト


ご無沙汰です

DSC01330.jpg


.....................最悪す(泣


いぬ・ねこが喜びそうな穴ですな...台風にやられました。


何もしなくてもお金がかかります。




さて、随分おサボりしてましたが、釣りには行っておりましたので少々書いときます。





まず茨城チャプター最終戦。

DSC01331.jpg


年間賞はK西くん、しゅんちゃん、S名プロの三つ巴のバトルの末、大物ルーキーK西くんがゲット!!

K西くんは北浦チャプでも確か二回優勝していたりと、噂どおりの実力を見せつけておりました。

来年はプロ昇格との事ですので、間違いなく上位に絡んでくると思われる逸材ですね...


おてやわらかに...そうは行きませんよね(笑)  おめでとうございます!

そんな中、やっぱり強いしゅんちゃんとS名プロでしたね。私なんぞ、何も言えない存在です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ(@_@)ヤッつけられちゃいましたね…




本当にボートは金が掛かる……ですね(泪)





コニちゃんは本当に凄い!って実感致しましたよ。


でも?プロとアマチュアでは違うので!叩きのめして下さいね♪(笑)


No title

二代目さま:

ハンコのシャツ着た人たち、強いなあ。

河口湖でも大暴れしてましたよ!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
