

台風12号タラス

相当な被害をもたらし、もうどっかに行って消えちまったタラスですが...

まだまだその影響か??

太田新田が気になりますな...土曜日はいそがしくなりそうです。



さて、4日の日曜日も出来うる場所は見てきました。(西浦南岸や桜川など)

パッとしません。体調がw



朝一に蜂か何かに刺されて足が腫れてみたり、釣行中に歯痛と頭痛が酷くなり、

私にしては珍しく、4時頃には上陸。


帰りの車では、寒気が酷くエアコン設定温度35度以上にし、ゼーゼー言いながら何とか帰宅。

フラフラで片付けて体温計ったら、39℃オーバー。


月曜の朝はキツカッタ。まあ、火曜の朝には下がりましたがね。



さていよいよ今週末は最終戦です。早く帰って準備に掛りたいのですが...


9月は決算月、テンション下がりまくりです


DSC01328.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

熱は。。。

蜂に刺されたアレルギー反応だったんでしょうか?
そんな感じですねえ~

まさかトミちゃん、悪いことして怪しい病気に。。。w

No title

悪い事??

身に覚えがありませんな~v-403
-----------------------------
*良い病院、ご紹介下さいv-421
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
