スポンサーサイト


霞に行ってきた

仕事もなかなか忙しくて、やっとこさ昨日霞に行けました。

水温は26~27℃くらいでしたね。

お水の方は全部は見てませんが、全体で言えば良くないですね~。


朝夕も涼しく、空もだいぶ秋っぽくなってきてます。



お魚の方は4本ほどでした(寂



DSC01326.jpg



DSC01327.jpg



DSC01323.jpg



DSC01324.jpg


写真がボケボケですな...




さて、最終戦に向けていよいよ大詰。

年間とか関係無いところですが(笑)今週末気合入れて頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
