

つり行きたい

結局、盆休みも3日間しかなく、家族で出掛けたんですが、しこたま疲れて終了です。


毎年恒例となった伊豆への家族キャンプ。

飯ごうでメシを炊き、炭を段取り、肉を焼き、野菜を焼き、その他諸々、次の日のお昼用に焼きそば作り、

夜遅くまで色んな物洗って...キシリア様の下、トミ家はマジ疲れます。


家族で桧原のつりとか、うらやましいね、ミネ家。


DSC01318.jpg

これは不味かった。





IMGP4422.jpg

息子よ...M島さんのように、プライベートビーチで遊ばせてあげられなくて...すまない!w


庶民なトミ家は、去年霞チャプで頂いたワニで遊んで上機嫌です。



つーことで、とーちゃんも、そろそろつり行かさせてもらうからね!!

コメントの投稿

非公開コメント

今週も釣り

今週は桧原湖第3戦 ストロングパターンで頑張ってきます

No title

黒幕殿:
OK! OK! 特攻ヨロシク!namu-namu!!
ウチの息子の釣り嫌い、何とかならんかねぇ~??
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
