スポンサーサイト


JB霞ヶ浦第3戦

あっ!と言う間に3戦が終わってしまいました...

今回はキロフィッシュ1本で終了。 まだまだですな(泣)


もちろん終了後は反省釣行です。必ず何時かまた来るであろう、その時に備えて。 信じて練習するのみ!!






まあ、でも、例年のあまりにも酷過ぎる今時期の試合内容からすれば、結構進歩したと思われます。


狙った事も、たぶん上位の方々と、そう大きく違ってはいないようですし(じゃあ何故??それはヘタだからw)





先週のプラではなんと、3本で3.5キロオーバーをマークしたので、こりゃマズイからプレスに乗ってもらおう

かな?と本気で要らぬ心配してみたりwww




まあ、試合当日も、朝いきなりキロフィッシュ釣った時は、「これは...このままでは疑われる!!w」と、

思いきやww やっぱり何時ものオレに戻っちゃったけどね(´・ω・`)ショボーン







まあね、絶対に来年に繋がる手ごたえを感じた良い試合でした。減水にも相当対応できて来たし、色々な釣り方に

すぐ切り替えて釣れたりと、少しづつですが前には進んでいるようです。





もう少し夏の練習をして、今度は秋に向けての練習をします。





広い霞ヶ浦の中に必ずある強いパターン。


定番的なものから徐々に応用的なものを探し出して、強い釣りをハメハメしたいですね~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ戦3rd、酷暑の中、本当にお疲れ様でした。
とにかくご無事でなによりです(^^;

No title

○たけさん:

どーもです!

釣果がご無事ではありませんでしたw

つり行ってます??夏の利根川でまたお会いしましょう♪

No title

お疲れした。
俺も先週は5キロ×1 3.5キロ×3くらい釣れていて逆に不安でしたが、予定通り
プラで吹かない風にエリアを潰され1200g×1で終了でつ。
最終戦はなんとか立ちたいもんです。精進します。

日曜日はお疲れ様でした。
自分は不甲斐ない結果でしたが、あまりの暑さにすぐ撤収してしまいました。さすがの欲しがりっぷりですw

少しリフレッシュして?秋の試合も頑張りましょう!

No title

番釣:

そうでしたか、結構皆さんツレツレのようでしたね。

プラで釣れても、本番で釣れなきゃ意味無いですしね。

でも、今年はこんな私でも少々プラで釣れたりしてますので、霞は良い状態

になって来てますね。

No title

堕天使さん:

お疲れでした。 暑かったですね~!

車、大丈夫??

まあ、事故とかじゃないだけ良いですけどね、翌日はキツかったでしょう。

心も身体もリフレッシュ♪して、最終戦がんばりましょう!!


でも...私はまだ一番になっていないので、リフレッシュせず、ストイックに

行きますねw

とみちゃんお疲れ様☆




今回は(3戦目)吉報の収穫が0で泣いてます……。



最終戦!期待しとりますよー♪

No title

二代目会長さん:

お疲れです。毎日暑いっすね!バテバテです。

最終戦も頑張ってキッポーが届けられるようにしたいですねぇ。

堕天使様たちもそのようですが、ビッグゲインを目指して行きますよ!!

ま、今のオレが3キロ後半を叩き出すには...運も必要ですな。
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
