スポンサーサイト


すんごいです。

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


すんごいです、バスログ効果。

だって、大会行く前の日なんて、カウンター数 2 ですよw

それが昨日、100以上、今日も現在80以上って...






改めまして、ここで新規リンクのご紹介。

まず、risky life  野村俊介プロのブログです。

私が言うまでもありませんが、彼は国内における本物のバスプロです。

マスターズ時代に何度か行動を共にしましたが、プロ意識はもちろんの事、人間的にもある意味大きい方です。

契約金と賞金で家族を養う。バスプロですね。 

今後自らのブランドを立ち上げ、またガイドを開始したようです。

サイトフィッシングの達人ですが、他の釣りももちろん人並み外れていると思いますよ。

スキルアップを考えている人はどうぞ!琵琶湖でもすごいの釣ってます。





さてさて、バスブログの草分け的存在、それがバスログ。 

稲葉さんなんですけど、もちろん私も相当前から存じ上げてましたし、プロ歴はたぶん私以上だと思われます。

稲葉さんと言えばスミス、スミスと言えばスーパーストライクとファットイカなんですが(自分的に)、私も

ファットイカに関しては古いですよ~。もちろん、イカマニアックス、イカした野郎たちも2002年頃(?)

よく見てましたし、あまりにも釣れてたので一部の人にしか教えていませんでした。

2003年のJBⅡ河口湖優勝の時も、実はファットイカ。(もう時効と言う事で)


余談はさておき、稲葉さんのBASSに対する経験値、ルアーに関する知識は半端無いです。

O木ちゃんともお知り合いのようで、寒い頃から熱心にフィールドに出ているアングラーです。

ブログのエントリーも、私のようにおチャラケて無く、為になる良い内容です。


たぶんまだ行った事無いって人はいないと思いますが、大会派・ショア派・ボート派・ルアー収集派(?)

問わずためになりますよ!


リンクさせていただいてる皆様、今後ともよろしくお願いいたしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
