スポンサーサイト


2011 JB霞ヶ浦 第2戦

震災の影響で6月18・19日の連日開催となった霞戦。

第1戦終了後、お世話になっているスーパープロと不眠メンター様に招待され夕食へ。

1年ほど前から禁酒生活(正月と付き合い除く)だったのですが、F澤プロに飲まされ...

まあ、2杯目からは自分から調子乗って飲んでましたがww


第2戦朝、スモラバをリグる自分に嫌気が差し、スモラバを遠い空へと(車に)投げ捨てる...
(これはマジ話し)

平泉氏には「びびってんじゃねーぞ!!このシャバ憎がぁぁ!!」と一喝頂き(?)


ここでリセットボタン押しましたw



第1戦終了後、プラ時間内に西浦・大山近辺・東岸の見てなかった所をチェックして、当日一番に

入ったのが玉造エリア。

沖側のハードボトム+鉄杭→蛇かご→水門→アシ→ブッシュ→と一連をチェック。

その後、たぶんKsとまちゃん(?)が入ってきたかな??


蛇かごのトップに2回のバイトがあったので、中は止め外へ。

自分の自信のある釣り、延々続くバズベイトによるジャカ打ち開始です!


島1つに1回位のバイト!今流行のもんどり??ww

とにかく釣れてくるアフタースポーンBASSは、みんな興奮状態!!背びれから何からビンビンです。

900・1200・1050と9時半には3キロは超えた。


その後900を1000弱と10時頃入れ替え。800~900を数本釣り、とうとう待望の1100くらいのが入る!!



もう、この頃には完全に逝きっぱなしのパンツビショビショww 

アドレナリン出まくりますよ、トップですもの!


日が上がった時間帯でも、ポジションはちょっと変わりましたが出るには出る。

でもキロオーバーはいかない。玉造から下れば下るほどサイズが伸びない感じでした。



11JBバスもち

ロッド 610MH
リール メタニウムMGDC7
るわー OSP ゼロ2 インパクトライムチャート
ライン サンライン マシンガンキャスト16LB(最高です)



前々週のチャプターの時、船の調子が悪くなってしまい、今回はもしもの事を考えて少々早くに会場へ。


11JBおたち1


結局、りょうくんには全く及ばず...500以上あけられた。正直悔しいですがw


ま、もう1手ともう少しの冒険が足りなかったかもしれませんね~。

1500オーバーを求める気持ちですよね...



さて、準優勝でありながら、沢山の人に声をかけて頂いたり、握手をしていただいたりと、

本当に嬉しかったです、皆さんありがとうございました!!

(写真撮っていただいた いたるさん ありがとうございました)


去年とか、自分の成績が悪い時の不貞腐れ、恥ずかしかったですね...反省です。



そういえば以前バズベイトについて書いたエントリーがありましたね。興味のある方はどうぞ!




さてさて、第3戦まであと3週間ほどしかありません!! やる事いっぱいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみさん

ステキですe-420

No title

ぎゃんぶるーさん:

オレも前からスキでしたv-238??

準優勝おめでとうございます!

男らしい釣りでの入賞素敵す。

もしかして侍!?w

ほらね?


次は!とみちゃんに運気が来たっぺ?(笑)



おめでとうございます☆



ままま、幼い坊やに譲ってあげたんでしょ?(笑)



次は、、、オ・ト・ナ・の、テクニックを見せ付けてあげましょう(笑)


しかし!バズベイトとわ!



流石!加○一彦ちゃんシリーズ☆team舐め達磨の鬼軍曹☆男汁が大放出でか!?(笑)



だからか!


栗の花の香りがしたのわ!(笑)





次戦も頑張って下さいね(^_-)

No title

準優勝おめでとうございます!&祝福ありがとうございます!

とみさんらしいストロングな釣り方、勉強になります!!

又、狙っていきましょうね♪

初カキコっす(`∇´ゞ
遊び来ましたぁ~↑↑

まずは、準優勝おめでとう御座います♪♪♪

ヤッパ若いモンにゃあ負けられない精神で、次戦も…!!

以上、だ埼玉の会長でしたぁ(泣)

No title

伝説さん:

先ほど伝説ブログ見てきました。
いろいろな私事を表面に一切出さず、試合に臨んでいたのですね...

次の試合も間もないです、お互い頑張りましょう!

侍ネタは...Hくんでしょ?ww

No title

二代目様&しゅんちゃん :

チームなめだるま、復活ですねww

しゅんちゃん、もう俺たちも長いよね~~っ!

夢は叶うものだと、教えてくれてありがとう!!

No title

準優勝おめでとうございま~す

かなり男前の釣りをされたんですね!


なかなかカスミ方面へは行けないんですけど
8月のイバチャプ利根川には行く予定です

その時は優しくして下さいね(笑)

No title

mamo さん:

とにかく熱いmamo さん、オレも今回若いもんには...負けましたがw

次戦、行きましょう!我々昭和の釣り世代でガツンと!!

(でも、80年代後半の頃は、新人類と言われてましたよね?)

No title

むらっちさん:

ご無沙汰です!わざわざコメありがとうございます!

霞方面にも遊びに来てくださいね~!ホント、釣れてきてますよ♪

8月の利根川は楽しくやりたいですね!その時はよろしくです。

準優勝おめでとうございます!

準優勝、本当におめでとうございます!
釣り方を聞いて、私のようなヘタレには口アングリ状態です…
凄すぎる…
男の中の男っす!カッコ良すぎます!
後半戦もこのままの勢いで突っ走って下さい!

おめでとうございます(^o^)

JB檜原湖も2戦連続開催です☆

冨村さん見習ってがんばります♪

(^人^)

namu-namu

No title

○たけさん:

激励メールありがとうございました。

何度か試合もご一緒してますから、私が試合でも我を押し通す釣りをする

事、ご存知ですよね?w

たまには当たったりしますw  今度またご一緒してくださいね!

No title

大仏くん:

黒幕様を...頼むね!ww

立場上と言うか...年齢でトラ研所長を応援しますw

ウソだよ。  jb桧原大仏君、福島県がんばれ!!


ps: 富村の富は、点のある富だからな!

namu-namu

今頃ですが・・・

おめでとうございます。

ボク焼肉好きすッi-185

No title

らっきょさん:

ありがとうございます!

ボクは~うなぎが好きッすi-197


って...皆でここぞとばかりにww
*かす○フミさんには、コーヒーで勘弁してもらいましたi-229
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
