スポンサーサイト


2011 JB霞ヶ浦 第1戦

まず先に、JB霞第1戦の完全負けパターンから...


先にも触れましたが、前週のプラは好感触。

シャローはまず各ブッシュにフロッグ、フォローはセンコーでいいサイズを狙えた。

しかも、天候次第ではアシやゴロタ周辺などに大分ウロウロしている魚もいるようで、

ノイジープラグやバズベイトに好反応、上向いてるヤツラはいいサイズばかりでした。


そんなこんなで当日。

減水は承知でシャローへ。豆さんイパーイ釣れました。最初ポイポイ捨ててたけど、

サイズが上がらず1本だけキープ(もう、この時点で終わってる)


その後移動。とある場所で、天才H泉氏がキロオーバーゲット!遠くのオレに向かって吠える。

レンタルボートの人たちがそのあまりの吠え方に、きょとんとしたまま(笑)

もう、絶対 平I氏 には近づくまいと(笑)


そんな感じでシャローで1本追加しましたが、結局しょぼしょぼの55位。


DSC01291.jpg

この方の素敵な笑顔で第1戦は幕となりました。


あらためて、しゅんちゃん、おめでとう!!

身近な人が優勝すると、嬉しいし、自分にも何かが沸いてきます。


今後ともお互い楽しみながら戦いましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開幕戦☆お疲れ様でした(^_-)




まぁ~水戸の堕プリンス様に!してやられましたなぁ~



大丈夫!第2戦は、とみちゃんイケます!



最近、予知能力があるんですよ( ̄∀ ̄)♪


意外と当たるんですよ(笑)

No title

二代目様:

はっ、早っ!!次のエントリーまでにこのコメント(笑)

チームなめだるま、復活しますか??(笑)
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
