スポンサーサイト


さぼり

茨チャプの第三戦の事とか、シカトですみませんw


仕事がですね、悪い意味で忙しいのですね~。    う~~~む、参ったな。


ホントは釣りって感じじゃ無い状態ですが...


ま、今年のプロ戦に向けて、去年は試合後居残りで練習してみたり、今年も1月から出来得る

限りの練習もしてきましたし。




先週は(皆さんもそうでしょうが)霞のブラックさんも機嫌が良い様で、楽しく釣れましたし、

試合でやることが初めからこれほど決まったのも珍しいですね。
(まあ、そこでドツボにハマって...w)


あとはタックルチェック(忘れ物)、フライト、帰着まで、釣果は別として無事終わってくれれ

ば、ある意味悔いはないです。




今日、私と同じように(私以上にですね)バス釣りを愛して已まない釣友から、激励のメールを

頂きました。 


仕事の私事をこちらがそれとなく言うと、その人はこう言ってくれました。


「僕らにはありがたいことにバス釣りがあるじゃないですか!こんなに大人になっても楽しめる最高のバス釣

り!!心の底から楽しんで来てください!!」



ホント嬉しかったです。ありがとうございます。吹っ切れました。



では行ってまいります。(そうこうしていると、二代目さんからつぶやきが!ありがとうございます♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
