スポンサーサイト


2011謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

大晦日、元旦と沢山の人達が遊びに来てくれて、賑やかで少々忙しい正月です。
息子の誕生日が元旦なので、そのお祝いも兼ねて来てくれるみたいです。

釣りの方は今年もJB霞ヶ浦にエントリーいたしました。
正月も落ち着き、仕事の合間を縫いながら出撃しようと思っております。

本日も、これから旧友二家族が遊びに来てくれるので、騒がしい一日になりそうです。


本年も皆様にとって良い一年になりますように♪ 今年も宜しくおねがいします!

 
                             富村 貴明
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-440あけましておめでとうございます。

リンクしちゃいますんでよろしくですe-440

No title

今年も宜しく!

番長:
昨年は仕事の事で色々して頂きありがとうございました。今年もよろしくです。

ヴィヴィるちゃん:
去年は私のバックシートから釣りの何たるかをご教授頂きありがとうございました。
今年はゼッケンも相当下の私ですがよろしくです。(フリークって何?)

No title

こちらこそよろしくおねがいします

それはまた今度

ニューブログ開設おめでとう!です。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます☆



今年も?(笑)何気に淡々と入賞をカッ浚ってく☆とみちゃんワールド で!頑張って下さいね(^_-)



今年もヨロシク♪

とみ

伝説さん:
今年もまたお願いします。お互いにチャプター・プロ戦と、成績が出せるように頑張りましょう!

二代目会長さん:
今年もよろしくお願いします!
しゅんちゃん共々、もう長い付き合いですね~。
チャプのチーム復活(○彦シリーズ)は有りますね?(笑)

あけおめ

お引っ越しおめでとうございます。
今年も情熱的釣生活頑張っていきましょー!

ことよろ

きたろうさん:
そうです!誰に何と言われようと、馬鹿だ下手だと言われようと(笑)、やりますよ~!!
同じ気持を持っている人は、例え同カテゴリのライバルであっても同士。
今年も格好良いきたろうさんで!(ボーリング姿もスゲー格好良かった…)

No title

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


ブログのリンクも是非お願いします
自分も、させて頂きます

No title

リンク完了!

No title

むらっちさん:
コメント頂きありがとうございます。
早速リンクさせていただきました!
これからもフィールドやブログにて宜しくお願いします。

No title

トラ研所長:
さすがに仕事が速いですね!
今後とも宜しくお願いします。

誉めても何も出ませんがw

リンク直しましたのでご確認下さいませ♪

ありがとうございました

きたろうさん:
お手数お掛けしました。

いやいや、特にボーリングはあんだけ上手いと
私のようなズブの素人から見ると、とてもカコイ
イものです。

あっ!ちなみにお餅大好きです。もち米支給し
ますのでヨロ。

おめでとうございます!

新年明けまして、そしてblogお引越しおめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません(^^;
今年も色々と教えて下さい(^^v
宜しくお願い致しますm(__)m

○竹さん:
ご丁寧にメールとコチラにまでご挨拶頂きありがとうございます(^.^)
また美味しい醤油やそういった物があったら、教えますね!
釣りで教える事は少ないかな(笑)
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
