スポンサーサイト


チャプター茨城第2戦 利根川

【緊急速報】
cozyside14 黒幕   岩手県宮古市決定!!無期限!

がんばってきてね!



と、言うことで 事実上の初戦だった訳ですが...タコりました

参加された皆様、風に悩まされた一日でしたが、皆さん事故も無く無事でよかったです。

お疲れ様でした。



さて、負けパターンに興味のある方だけ、どうぞご覧下さい(泣)



前週日曜は、とあるドック・下流クリーク・鹿島線下・横利根水門周辺でお魚キャッチ。

サイズやコンディションから、本流筋系の釣りで行っちゃおう!みたいな。


鹿島線・東関道まで朝一行きましたが...風抜けすぎな波当たりすぎ。

シフトして、下流クリーク近辺へ。

茨城県側は濁りが押されて中へ...少しやりましたが、やっぱり風裏の本流筋へ。

やったこと無い所ばかりでしたが、当てにならない勘を頼りに釣っていく。


最初で最後のチャンスだったお魚。ばらしましたよ。


お昼近くにもう一度東関・鹿島線下へ。

ザブザブ状態。仕方なく早めに会場手前に。(たぶん、この後S名様、K西様ご一行が釣っていかれたようです)


まあ過ぎた事、仕方ない。  次の何かに繋がるように書き留めます。



そして、次週からは二週間ぶりの霞に戻って練習です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのコメントではすっかりご無沙汰しておりすみません。
日曜日は茨チャプのスタッフも兼任で本当にご苦労様でしたm(__)m

私はオカッパリなので全く関係ないですが…ホゲりました(;;
また出直して頑張ります!

今度機会がありましたら是非アルミに乗せて下さいm(__)m

No title

〇たけさん:

会場では軽く挨拶程度しか出来ませんでしたが、元気そうで何よりです。

今年度も宜しくお願いしますね!

そうですか~、〇たけさんは利根川何時もスゴイから、今回もと思っていたんですけど、全体的に難しかったようですね。

凹んでる暇は無いので、ガンガンいきますよ~!

一緒に修行します?? 

日曜日はお疲れ様でした☆



やっぱ!初代&二代目が会場入りすると、ただでは済まなかったですね(笑)



来月の霞2day☆頑張って下さい(^_-)♪




初代&二代目が参上するかも(微笑)

No title

二代目さん:

常に釣って来る事の難しさ。  しゅん様は偉大です。

プロ戦前にもう一度、茨城チャプがありますので、がんばってみますかね♪
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
