スポンサーサイト


本厄ゲスト第二弾は

この人です。




DSC01285.jpg




若い男と駆落ちした女房が、身の周りの物を取りに家に帰ってきたような...そんな感じ??????w

約半年振りに遊んでもらいました!!(相変わらずの猛毒飛散ですw)



あんまりBASSやらないのに、4万くらいする新しいPXとか持っています。(投げたけど良いリールだった)



H泉氏は足首痛い痛い言ってたけど、この人もヒザのお皿?がイタイイタイ言ってました。


本厄ですからね...?



さて、この日は利根川。  軽く12時間やっちゃった。   昭和の釣りを??



DSC01286.jpg

このブログを見ている皆様、ここにも居ましたよw




まあ、何本か釣りましたが、大したことはありません。




ちょっと目を離すと...











DSC01287.jpg


丸太を転がして遊んでいたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のドックで釣るな!

独り占めすると彼女に叱られるよ。ププッ(^^

何気に釣ってますね(笑)




茨ちゃぴの日に顔出しますね♪※美白を保つ為、釣りはしませんのよ(笑)

No title

ばんちょう:

ウッシッシe-440プラしときました♪

また暫く帰ってこないと思われ...e-463

No title

二代目さん:

あらら、

もう私なんぞは 腕、肩から背中、シミ、イボだらけで

汚いオジサンですわe-350

Band・Taroさんは気まぐれですしe-258

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
