

今期初の大会

昨日は、今期大活躍中!アルミボートのトレーラー車検を出しに土浦のG・Yへ。

先週、事前にスター☆さんに連絡を入れたところ、8日の日曜はK-1第一戦が開催されるとの事。


霞の下方面ばっかり暫くやってたし、面白そうなので出てみました。





K-1t02200165_0389029211215303712.jpg

結果は3本で2,520g、順位は4位...賞金は3位までw


スタートの抽選も...なんと最終最後と、相変わらずの持ってないぶりww


まあ、そんなもんです。


ちなみに上位2位までは5キロオーバーと、ハイレベルな戦い。


って言うか、ちょろっと出て行って、ぽぽぽぽ~ん♪と釣ってきちゃう強力な豪腕チームも...


でも、1・2位の両者はちゃんとプラをして挑んでいたようです。



大会の詳細はこちらへ

コメントの投稿

非公開コメント

同じ日に、同じ順位。大会こそ違えど、気持ち良くわかります・・・・。

No title

伝説さん:

今年度はまだ始まったばかりですから...

次、共に頑張りましょう♪

お疲れ様です♪




悔しい順位ですね(^^;



でも、今年初の大会を満喫したみたいですね♪




何気に!とみちゃんは上位に食い込むから怖いよなー……(^^;



今月は茨ちゃぴ開催するらしいですよね?♪



吉報待ってますよっ(^_-)

No title

二代目会長さん:

短い時間の中で、アジャスト出来てこそ...なんですがね(笑)

まだまだです。

茨チャプ、この時期の利根川はイマイチわからんです。修行します!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
