スポンサーサイト


70年組みは...

試合も無いものですからね、最近は色んな人とご一緒させてもらってます。

今回は超ビッグであり、ある意味霞では1・2位を争う有名人。


この方です。











DSC01282.jpg

BIGなBASSアングラーを数多く排出している1970年生誕組(K’sカ〇さん、ミ〇さん、〇ニュウさん、SEE〇Oさんなどなど)の中でも、かなり有名なお方です。

2004年のJB霞シリーズで、オブ・ザ・イヤーも獲得している豪腕です。



んで、5月1日暴風の中にもかかわらず、午前中はO川、午後からN川の私の知らないスポットでガイドして頂きました。



きちんと的確にエリアを選定して頂き、O川でも数本キャッチさせて頂きました。

そして更に大きい魚を求めN川へ。



DSC01281.jpg


DSC01283.jpg

さすがです。良くつります!

で、


DSC01284.jpg

私も初N川BASSをつらさせていただきました。

いやいや、本当に楽しい一日でした。

あの風の中、きちんと釣れたのもH泉氏のおかげです。ホントありがとうございました!!


___________________________________________



でもって、私は翌日どうしても本湖で釣りがしたくて居残りました。



DSC01280.jpg

DSC01276.jpg

DSC01279.jpg



本湖は朝の2時間ほどで西風が強くなりましたが、何とかまあまあサイズ2本ゲット。

川に戻ってマメ1本。


飽きてしまったので、珍しく昼過ぎには上がって帰路へと向かいました。







そうそう、1970年生まれの男は確か本厄でしたね。H泉氏も何か足を負傷したとの事。

皆様十分お気をつけ下さいませ。



ちなみに私は本厄の時、エンジン焼きつかせました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたくし、前厄で首をやりました・・・・。w

No title

伝説さん、おつかれです!

H泉隊長と釣りすると、時間があっ!と言う間です(笑)

そして隊長は、暴風の中アルミでもガンガン行くタイプですね..e-350

気をつけましょうe-463

俺は本厄で人生焼き尽きました(笑)




確かに70年戌年はタレント性が強いですねぇ~☆




来年くらいには復活出来そうなので♪遊んで下さいね(^_-)♪

No title

二代目会長さん:

もちろんですよ~ 復興・復活祭ですね! ブラック釣りましょ♪

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
