スポンサーサイト


むずかしいですね

今週も先週同様、下流から出発です。

先週は風にヴぃヴぃって、思い切った移動が出来ず後悔したので、今回は東西横断覚悟でいきました。

とは言え、アルミボートですのでそれなりに(笑)


午後から南西よりの風と聞いていたので、朝は東岸を。




DSC01269.jpg







とりあえず、まあまあのサイズGETで気を良くしていたのですが...











141f21964023f54979b80b2b6053de9c.jpg


このような写メがっ...

普段このお方からは、あけおめメール位しか来ないのに...プレッシャーかけるなぁ(笑)





で、まあ対岸行った訳ですが、風向きがあんまり変わる様子も無かったので、そそくさと東岸へ戻り、

一本追加は出来ましたが、数も伸びずデカイのも現れずで終了。



微妙ですね。



今後は数は伸びてくるとは思われますが(?)、大きいの...探したいですね。


ま、また今回も色々勉強になりました。


DSC01266.jpg



DSC01265.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみさんもしっかりいいサイズ釣ってるじゃないですか~

強風の中、本湖を果敢に攻めるお姿!勉強になりました♪

んだ(笑)



イイ釣りしとるじゃないですか♪



またTwitterでの実況♪ヨロシク(^_-)

しゅんちゃん:
暫く試合は無いですが、しゅんちゃんや皆さんとこうして釣りするのは楽しいですね♪
これからも暫く下の方行きますので、ヨロシクです!

二代目会長様:
何時もRTしてもらって、ありがとうございます!もっと釣りに役立つ情報をつぶやけるようにしたいですね。
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
