スポンサーサイト


ダメDayでした...

ちょーしこいて、4月16日(土)も霞へ。

南より(南西)の風が強くなる予報でしたが、はなっから本湖へ出るつもり。



風を避けながら和田の保護水面手前まで一気に上り、そこから釣り下る。

とは言え、東岸と比べると打つところが少ないので、懐かしのハードボトムのハンプやら、

浚渫跡に絡むところ、水門周りなどを、あれやこれやと思い出しながら釣る。


心の奥底では「結構減水してるから、ここのハンプはいいんじゃないの、ウヒヒ♪」とか、

相当スウィーツな考えw



案の定、ずーなま・ごいにーのオンパレードww


一日のうちのほとんどを、そんな釣りに費やしてしまった...


和田の中まで強く当る南風。ワンドの中もひっくり返っていて...オワタ\(^o^)/


命からがら妙岐へ。

稲敷大橋から本湖に向かって吹き抜けている、しかも濁りが...オワタ\(^o^)/



小船で風に流されながら、なんとか北利根へ。

ここで、な・なんと!風が真逆(北東ちっくな風)に!!



千葉県側ですぐさま一本!がっ...ボート際でバレた...泣!

その後バイトは何度かありましたが、もうあれっぽい(?)


悪の権化さんからTELが入り、仕方なく片付けて大山へ。



最初から最後まで×(ダメ)Dayでした(くっそ~~っ、今週絶対リベンジだっ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^_-)




中々の爆風でしたよねぇ…


なんか?ずーなまちゃん率が高いけど、往年の名ポイントが釣れてるみたいですねぇ~



日曜日に出た友達が、井上・出島で炸裂したって!ご丁寧に写メして来ましたよ(-_-#)




今週末頑張って下さいねっ♪

No title

二代目会長さん:

往年のポイント...私の場合古すぎるのかな??(笑)

山立てノートでも持って、また懲りずに行ってきます!
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
