スポンサーサイト


またも行ってしまった...

4月10日(日)も霞ヶ浦へ。



やはりと言うか、先週御同行のFさんをはじめ、レイカーズの皆様方も軒並み(?)出撃されていました。




今週は、先週出来なかった東岸干拓より上流。朝一大橋まで上り、釣り下ってみました。


朝一は色々と試してましたが、結局今回も巻き中心でやってみることに。


しこたま買った(笑)丸いクランクを、あれやこれやと使ってみました。



まだまだ修行は足りません。

出掛けにセットしたタックルなんですが、数キャストでロッド・リール・ラインまで船上で巻き換えたりと(笑)

段取りが悪いというか、マッチングが理解出来てないというか。



DSC01262.jpg


DSC01264.jpg


DSC01263.jpg


そんなにデカくはありませんでしたが、体高のあるキレイなバス3本でした。


この日出られていた皆様は軒並みいいバスを釣っていたようで、珍しく帰りに食事も誘ってもらい、色々勉強
になる話しも伺えました。(私のケイタイはムーバじゃないですよ!)




と、まぁ、試合が無ければ無いで、楽しくやれるバス釣りです。


これ以上の余震や原発の影響が無ければ良いんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん湖へ出撃してましたね♪



なんか……佐原の神様が吠えたって情報もチラホラ(笑)



大会はまだ見通したたないみたいですね…


取り敢えず、北浦ちゃぴは開催するらしですよ☆



早くトーナメント通常開催が出来ると良いですね♪

No title

二代目会長:

お疲れです! 

横利根方面でチャリティーやってたんですね、知りませんでした。

神様、K西くんも元気そうですね(番釣ブログ見ました)

試合(チャプターやプロ戦)は、個人的にはまだ先でも良いかな~(?)

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
