スポンサーサイト


4週ぶりに

4月3日(日)霞ヶ浦に行ってきました。場所は本湖下流です。

大山スロープは使用禁止ですので、アルミボート牽引。



今回はボート昇降の場所の相談に応じてくれた、同じ都内在住のFさんを誘って行きました。

Fさん、色々と助かりました。


あちらの状況はと言うと、私たちが使用している主要となる幹線道路は、多少の不陸はあるものの、問題は無いようです。

只、幹線道路から少々入ると、マンホールが飛出ていたり、段差が激しかったりしますので、くれぐれも注意が必要です。

又、河川敷内も軒並み張ブロック護岸には影響が出ていたり、クラックが出ていたりと注意が必要です。

聞くところによれば、水中も起伏や地形の変化が起きていたり、杭や網が見えなくなったりしている所もあるようですので、航行は用心しながらの方が良いでしょう。


とにかく、地震による二次災害を起して、地域の方々や同じ釣り人に迷惑だけは掛けたくありませんので、暫くは気をつけて行動したいと思います。(皆さんも十分にお気をつけて!!)




DSC01259.jpg



DSC01258.jpg


とても寒い一日でしたが、水中にも春はやってきているようでした。

Fさん、お付き合い頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。





暫くは、できるだけ一人では無く、複数で釣行できればと思っております。

同行していただける方おられましたら、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
