スポンサーサイト


お疲れ様です。

そんな訳で(?)私的には、やっと仕事も落ち着いてきました。


あちこちでまだ余震が続き、予断を許さない状況ではありますが、色んな方々が一生懸命です。

私どもが普通に仕事に没頭でき、枕を高くして寝れるのも、そんな皆様方のおかげかと思います。



どうか、どうか、原発で命を懸けて作業されている方々、復興作業で毎日遅くまで作業されている

方々、避難所やまだ危険な場所で生活されている方々が無事でありますように。

心よりお祈りしております。




そして身近な仲間内では、マリーナの復旧ボランティアをされたり、地元消防団活動等で活躍されたり

と、皆さん力を合わせて頑張っておられる。



本当にお疲れ様です。





先日よりお知らせしていました片付けのお手伝いの件ですが、今日現在申し出はありませんでした。

心当たりのある仲間達には、メールや電話をさせていただきましたが、急を要する事は無いようですので、

とりあえず、一度この件は締め切らせていただき、実費で掛かる交通費などの予算を、義援金として日本

赤十字社に振込む事とします。



もちろん、今後も要望があれば申し出ていただければと思っております。





そして...そろそろ水辺に立ちたい、釣りをしたいと思えるように少しずつ成ってきました。



DSC01218.jpg


早く、元気な皆さんやコイツと会いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪



ブランチの復旧作業!指揮官のおかげで(番長兄貴)楽しく出来ましたよ♪



サッサと復興させて、サッサと釣り出来る様にしなきゃですね(笑)



とみちゃん差し入れの軍手を使わせて頂きました♪

どーもどーも、お疲れ様でした。
手伝い行けなくて、申し訳ないと言うか、残念と言うか。
軍手位ですが…

今後何かあれば是非誘って下さい!

No title

viviruちゃん

連絡した時、何より嬉しかったのは、すでに釣りに出掛けていてくれた事。
他にも、地元と呼ばれる方々が釣りに出掛けていた事は、我々のように
外から出向く人間にとって、とても嬉しく、安心出来る事です。

どうか、無理をしない程度で、気持ちよく釣りに出掛けてください。

立ち入り制限等の無い場所での釣果報告等あれば、私ども他都府県の人
間にとっては、そちらに出向きやすくなれます。

いっぱい釣っちゃってください。そして、猫魚に余震いい加減にしろ!と伝え
てください(笑)
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
