

JB霞ヶ浦最終戦

JB戦、今年も あっ! という間に終了してしまいました。

あまりにも釣れないので、まあサボっていた次第(ー_ー)!!




最終戦に向けた練習もパッとせず、開き直って勝負するのか、ショボくてもきっちりネチネチやるのか...

それすら決めかねていましたよ。




結局、前日入って一番手ごたえのあったエリアで、とにかく魚を触ろうというショボ作戦。

キロフィッシュが入ったまでは良かったのですが、その後何とかやり切って700gくらいの追加で終了。






JB最終



結果は20位でした。



まあ毎度の事で、凹んでも仕方ないし、グズグズ書いても仕方ないので、内容についてはこの辺で。





で、千葉ちゃんが3位入賞で年間も3位、おめでとうヽ(^o^)丿


10210_20120909_134914.jpg

よかったね~♪



それと試合中に気が付いたことなんですがね、WBSの試合が翌週なもので、結構多くのWBS選手とすれ違ったり

しましたが、皆さん、ちゃ~んとデッドスローで通過してくれたり、遠巻きで釣りをしてくれたりとマナーが

良くて関心してしまいました。



一頃よりは参加人数も減ったり、JB選手もわきまえる人が多くなったと思いますが、是非一般の方や他団体の

方の迷惑にならないように、お互い注意していきましょう。



ちなみに私は、WBSの試合がある時は基本浮きません。

浮くのは構わないと思いますが、是非良識ある行動でお願いしたいですね!




今年も皆さんお疲れ様でした♪
プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
