

2012

新年明けましておめでとうございます!(だいぶ遅くなりましたが...)


今年もJB霞ヶ浦にエントリーいたしました。



なかなか達成出来ない目標ではありますが(笑)

まず1勝、そして年間上位...っと思いましたが、年間上位はヤメにします。



毎試合スコアを整える人達って、本当に上手だと思います。

いわゆる「外さない」ってヤツですが、自分は不器用と言うか、そこまで頭を回せそうにないです(w




ベースはやっぱり「強く、ハメル」みたいなもので行きます!






それでは本年も皆様にとって良い一年になりますように。 今年も宜しくおねがいします!

 
                             富村 貴明


プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
