

近況

なんだか解らないのですが、仕事が忙しい。


これからの時期、もう少しすればマシな物件が出そうだし、然して良い内容でない仕事だったので、

予定価格の6千円引きで入札。



どこぞの会社が落札するでしょう...と思ったら...




他9社全て辞退...orz


それがまた小さい物件なのに本庁契約...orz

(イヌも食わない仕事のようでw)



いやいや忙しかったなぁ、マジで。  いや、これからがまた忙しいんだなぁ...現場が。




そんな中、大きな声では言えないのですが、足首を捻挫してしまい、もう最悪。



今年は行きたかったバサクラ...行ける訳も無く。


まあ、相変わらずのマイナスオーラかな(?)




でも、そんな事もすっ飛ぶくらい良いこともあったのです!!


10年以上、苦楽を共にしている愛艇。

ず~っと患っていたところが、やっと治りました♪♪





10200_20110710_073947_convert_20111123210921.jpg




今年の冬も、ガンガン練習できそうです♪


プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
