スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャプター霞ヶ浦最終戦

昨日の10月16日は霞ヶ浦へ。


先週はボートの修理や整備をしたのですが、全然間に合わず というか、直らない部分がありまして、

今回はFみくらクンのボートにお邪魔いたしました。


バックシートからの釣りは気楽で良いのですが...

やっぱ自分で自分の好きなところを打ちたくなりますね。


別にFみくらクンの事をどうこう言っているわけではなく、普段一人で自由にやっているから、何だか

勝手が違うというか。



釣果は、天才Hくんからの助言とおりの釣りで朝1本。(何と!優勝者と場所丸被りw)


次にFみくらクンお勧めエリア。

杭にスピナーベイトでゴンッ!! 何々??キャット???

寄せると間違いなく1,500オーバー♪


Fみくらクンの「おおっ 絶対捕ってくださいよ~」という、棒読みの全く感情の籠もっていないwお言葉。


お約束のボート際反転バラシw

心の中で「何故この船にはネットが無いのだぁ~(涙)」


そ知らぬ顔で「まあ、しゃ~ない!次々!!」と。   そんな感じですよwww


ま、悔しさいっぱいでクランク巻き巻きで1本追加。  試合終了でした。


P1050034.jpg


そうそう、今年は茨城・霞チャプ共に関東Aブロック大会の権利すら取れていないという、過去に例の無い

駄目っぷりでしたが、なんとこの最後の最後で権利を得ました。



神流湖...行った事ないなぁ~。  どうすっぺ?w
スポンサーサイト
プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。