

2011JB霞ヶ浦第4戦(最終戦)

9月11日に、今年度のJB霞ヶ浦シリーズも幕を閉じました。

私の試合結果としては1,318g1本で37位。


10210_20110911_132032.jpg



良信プロ3位オメ!!

10210_20110911_135706.jpg



まあ、反省点やら言い出せば限が無いわけですが、最後まで手を抜かずやりましたので、

悔いはありません。

年間成績は17位と、何とも言えない(w)半端な成績ではありますが、一昨年より、更に去年

よりジワリと上昇という事で...(M崎さんやらっきょさんは流石だわ)
 

年間上位の方々とのウエイト差で行けば2kg位の差があり、1試合当たり500~600gは

足りなかったようです。


今回年間賞を取った選手は1試合あたり2,228g、4試合リミットメイクで12本釣ってき

ています。

一方私はと言うと、1試合あたり1720g、4試合で7本しか釣っておりません。



JB霞ヶ浦は3本リミットの試合ですので、確かに1本当たりの重量の大きい釣り方をするべきで

しょうけど、こういう結果を目の当たりにしますと、やはりリミットメイクの重要さを感じます。


良い魚を求める事をベースに、後は小さくともキーパーをしっかりキャッチする...


言うのは簡単ですよね(w


しかしまあ、今年は特にいろいろとあった一年でしたよね。3月の頃は今期の試合は無理じゃな

いかと思ってましたよ。


復興、復旧は進んできているように見えますが、まだまだ元通りとは行きませんよね。


そんな中、色々な人の努力で試合が行われ、職場や家族やサポートしていただいている企業様に支

えられ、出場できた事を感謝したいです。


練習は...はっきり言って辛いですね(笑) 金銭的にも、仕事家族(時間)的にも。


本当に申し訳ないと思う事は多々ありましたよ。 でも...


理解してくださいませ!(笑)




来年も今年以上を目指したい気持ちは強いです。着実に少しづつで良いので、「真の実力」を持ち

たいですね。






プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
