

こそこそ練習です。

いや~っ、惜しかったH泉氏。

いや~っ、見たかったH泉氏とO木ちゃんの、アメリカ珍道中!w


さぞや潮来マリーナは、爆笑オンステージだったのでしょうね...♪

 
o0404072011371225667.jpg
*深みのびびるさんより拝借



2011072406270000.jpg
*O木ちゃんところより拝借


いやいやいや、もうこの写真だけでおなかいっぱいだぁww

でも3キロオーバーはご立派です。 準優勝おめでとうございます(盾だけのようですがw)



そして、これがまた...持っているお方が、持っていかれたようで...じゃんけんに負け続けて!?

裏山Cです、 チカエさん。   PPゲット オメデトさんです!


すごいっすねぇ...

なんか、「それは私の物よ!!誰にも渡さないわ!!」的なオーラを発しているのでしょうかねぇ????

このご時勢、そんな高い物なかなかもらえませんよ、ホントに。




んで、皆さんお楽しみの中、わたくしめは霞本湖をウロついてみました。


DSC01306.jpg

DSC01307.jpg

DSC01310.jpg



つ抜けまではいきませんでしたが、そこそこ釣れますね。

サイズはイマイチで800留まり、3本で2キロ行かないですね...たぶん。

プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
