

なぜか山中

この間の日曜日は、霞をさぼりJBマスターズ以来のご無沙汰で山中湖へ。


日ごろ良くしていただいている方に、神奈川県平塚にあるZIPさんというショップの大会に

、前々から誘われており行ってまいりました。


最初に言っておきますが、私の釣果はゼロですw



しかしながら、同行された方が朝3投目でヒット!そして、終了間際ラスト1投でヒット!!


ZIPさんの大会は二本勝負。リミットメイクです。


結果は1,8??gで...3位(笑)


何もしていませんがw  盾とか頂いてしまいました。

ZIPさんの大会は、非常に景品が良いですね!じゃんけん大会なんてエレキやサイドイメージ魚

探なんかも出してます。 


レンタルボートは湖明荘カ○ヤSPをフルリグで拝借。この船はプロ戦で一体いくら稼いだのだろう...??


次週がJB戦のようで、真っ黒に日焼けした山中湖の主様や、バスログさんにもお会いしました。(ストーカーして

る訳ではありませんw良く会いますね!)


厄年が明けて、いよいよついて来たかなぁ~??(本業はあまりうまく行っておりませんが...)




さて、今週末からまた霞で練習です。


DSC01292.jpg
カエルいじったり、


DSC01297.jpg
るわー色塗ったりと、寝る暇無いです。
プロフィール

トミ

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
