

ジャパンフィッシングショー2015

土曜日、ジャパンフィッシングショー2015に行ってきました。













15__ 1




fc_sniper_azayaka.jpg


新しくなった シューター・FC スナイパー BMS AZAYAKA

サンラインのBASS用ラインはShooter に統合し、FCスナイパーシリーズもシューターブランドとなりました。

各コンセプトや詳細が、サンライン WEB SITEにUPされましたので、是非見に行ってください。

更に今回のBMS AZAYAKA には、待望の4.5LBが仲間入りのようです!

少しずつですが、テストしてきた感想や使用感などをUPしていきたいと思います。


さてさて、横浜ではいつもお世話になっている方々、とくにお世話になっているOタケさんにも会えました(^o^)丿



_15_ 4



今年も釣り場でよろしくです(^o^)丿 CP茨城にも来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッヒャ~!!
載せちゃいましたね(汗)

ウソウソ、なんだかすみませんm(__)m
とても光栄ですm(__)m

それにしても…
トミさん、コレはどこかのクラブでのひとこまですか??(笑)
尋常ではない密着度合です!(爆)

茨CPの節は宜しくお願い致しますm(__)m

No title

〇たけさん、勝手に載せてごめんなさい(^_^;)

今度、自分がIK商品持った写真載せときます(^v^)


昨今のフィッシングショーはカタログももちろん有料。中々厳しい業界事情。

そんなご時世、この密着度合いでも無料ですからね~(@^^)/~~~
(若干引かれてましたが...w)
プロフィール

Author:トミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
